P R O F

社

Author:社
me:福岡/浪人生/♀

like:音楽/映画/ねこ/漫画/哲学/心理学
   今はおひげで生きています

dislike:Goki/煙草/花粉/病院

N E W

C O M M E N T

M O N T H L Y

C A T E G O R Y

       

今日のすとーちゃん。

   

S E A R C H 

R S S

L I N K

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/03/11 01:21  毎日は 曖昧なDAY&DAY


どうも!なんかほんとにめっきり更新へってすみません←
一昨日はリアタイでうざいほど体温計をあげました、社です(…

だいぶん遅くなりましたが、第一志望の大学に一昨日合格しました。
本当に、絶対にひとりでは無理でした。色んな意味で。
偉い、頑張った、とここ何日間かで言われまくって、漸く自己否定というのか自己嫌悪というのか…なんかそういうのから少しだけ抜けられた気がしました。声をくれたひとたち、本当にありがとう。
特に両親は本当に、私なんかを予備校にやってる場合じゃなかったんですよ。長くなるしうざったいからこれについてはあんまり書かないけれど。とにかく、
そういう状況下で平然と予備校に通ったり、友達と遊びたいという欲を私が持ったりすることが果たして許されるんだろうか?
とか、なんか弱くなるとすぐそれに囚われてしまっていたのです。この一年、予備校に通うと決めたときから、もう一年やるなんてすごいとか偉いとかがんばるねとか。そういうニュアンスのことを言われるたびに、それを曲げてこっちに持っていっていた。その言葉を私が貰ってはいけないのではないかと。かわいくねーなと思いますよ自分でも。面倒なこと考えないで貰っときゃ良いのにね。笑
でもなんとなく、最近そういう部分が少し減ったような気がしています。
勿論両親や私を支えてくれた人への恩はずっと忘れず持ち続けます。ただその、なんというか、しなくちゃいけないのは別に過ぎたことに苛まれることじゃないのだと、漸く解ったような気がしたのです。よ。
うーん。ちゃんと言葉にするのは難しい。
ともかくも、ありがとうございました。わたしがここを見ている方々にいちばん言いたいのはその言葉です。ありがとう。


発表翌日からいきなり発熱しまして病院行ったりしてたんですが、だいたい落ち着きました。なかなか落ち着いて聴けなかったディーアイワイを寝ながら聴いてます。ある意味ベストコンディションで聴けて嬉しいわたしです^^
ただいま体調は万全とは言えませんが、まあ熱も下がったし食欲も戻ったし、あとは喉の痛み(だいぶ善くなりました)が無くなればってとこまできております。ただ飲みあわせが悪いのか痛み止めを他の薬と一緒に飲むと気分が悪くなるのが目下困っているところ。
まー痛み止めはどうしようもないとき意外は極力飲まないようにしています。
いらん薬は余計体に悪そうな気がしている。

ただなんか、今度は盲腸が心配されてきたのですよね…いやまあ、たぶん大丈夫じゃないかとは思ってるんだけれども。
断続的に腹の右側がなんとなーく痛い、みたいな感じなのでそんな心配はいらんとおもいます。はい。
ただ父意外の家族が全員心配性なものだから、明日触診だけしにいくかもしれない。笑
でもまーおそらくは大丈夫です。そのへんはまたリアタイにでも書きますわ。

そんなよくわからん状態の体で昨日は母校、今日は雑貨屋さんいってきました。
母校へは合格の報告をしに。久々にお会いした先生は全くもって変わっていなかった。おちょぼ口だった。(…
伝えたら本当に喜んで下さいました。なんか握手されたよ。笑
よかったなー…うん。やっと卒業できたみたいな気がしました、なんだか。


雑貨屋さんは最近きのえに教えてもらった、某ダ●ソーの近くのあそこ。
家具が格安だった…なにあれ…!確かにかなり古いし錆や割れはあるけど普通に使えるものだし、なにより取っ手やガラスが物凄くかわいかった。母が一度目の訪問にして既に棚(というかみずやと言うか)を買いそうだった。笑
「そこに猫のごはんを入れたら…いいよね…」とかつぶやいていた気がする(やしろ家は猫本位制が働いております)
今日はとりあえずホーローの洗面器を買ってきました。寮の風呂で使おうと思って。
あとは指輪だとかネックレスだとかです。しかし安いなどれもこれも…
とてもすてきなお店を教えてくれてありがとう。きのえに感謝!
そしてそのきのえとは明後日(先程日付が変わりましたがそのままお送りします)また別のお店にゆきます。
sanzai★^q^
まー受験なんかであんまりおとしだま(まさかの)使っていないので、もう少しなら大丈夫だとおもう。でも少しくらい節約考えとこう…バイトしてるわけではないしな…いまだ親の脛齧りまくりです御免なさい

ともかく体調は整えておかんとー。


さて今から寝るわけなのですが(割と早寝)、ひとには言えない夢をよく見ることに定評があるわたくし(…)、夕方またそんなふうな何かをみてしまった気がする。心の扉に閂がまたひとつ増えるわたしです(……
追及はまったくもってNGです、悪しからず。だって友達いなくなりそう(………
 

最後にとりあえず今のところの予定を。大学には寮から通うわけですが、入寮は今月28か29のどちらかになると思います。通えないこともないけど、いままでひとりっこで培えなかった経験ができそうなので。あと割と自由みたいですからね。門限ないのでライブにも普通にいける^^
電化製品その他身の回りのもの、とにかく揃えねばならないもの出さねばならぬ書類、目を通すべき書類なんかがいろいろあって何をまずしたらいいかわからん。みんな一年前はこんなに忙しかったのか…とりあえず完治したらすぐ動きださなくてはならないようです。これから二週間は意外と忙しいんだと、病み上がってみて気付きました←
病んでる暇ないよね本当…
でも友人と会っときたいので何日間かは遊ばせて貰います。(…)
あとスーツの情報に飢えています。どこで買うんだ一体。天神まで出たところでわたしは塔とライブハウスとア●●イトと●●だらけくらいしかよくわからんのだ(とても残念な知識しかないのですね

ということで、みんな次会ったら訊くからよろしくお願いします←

さーねよう。

あ、ここは受験終わったら閉じて別のとこへ移る予定でしたが、今のところまだ優先順位が最下位くらいです(…
28日以降になんとかしますので!

時計見たらなんかいつのまにか一時だ…!最近昼も寝てるから眠くないんだ←

おやすみなさい!長くなった!

2009/01/25 10:43  浮遊するわたし 溶けるだけ


どーも、最近思考パターンが着実に悟りの方向へ向かっているような気がしてる社です。
センターが終わりまして、今は私大対策に励んでおります真っ最中。
文系教科オンリーになったので勉強時間としてはなかなか充実。よきかなよきかな。
ただ私の大好物であり日々の癒しでもあるかわいいおじさんこと生物の先生に会えないことが不服です(授業がもうないから)。
毎日の電車や駅で、イケメン男子ではなくかわいいおじさまを探してしまう私とは。

…話を戻そうね(うん
この私大対策は1月いっぱいまでの約二週間続きまして、そっからはもう国立対策、わたくしで言えば本命対策であります。
今度の金曜にならないとセンターリサーチっつってセンターの結果で大学の判定を出してくれるやつが却ってこないため、実際に受けることになる本命の大学はそのときにならないといまいち不明。今の時点まででずっと心に決めてきた大学に、果たして挑戦させてもらえるのかどうか。どきどきです。私としては何としても受けたいけれど。

ま、近況はこんなんです。

センターに関してはとんでもない不安要素がいまだにわだかまっておる部分もあるのですが、もう悩むのはやめました。だってもう終わっちゃったもの。結果は結果よと。くじくじやって時間をつぶすことよりももっとやらなければならないことがある。
取り敢えずは最悪の事態に置かれている心持ちで対策に励む。それがいちばん近道だと思うので。

しかし今回は、本当に本当にいろんな人に支えてもらいました。
やはり一年間の重みというか、そういうのがどこかにあったみたいです。当日まで全然わからなかったけれど。まあこの受験に向けて自分が考えてきたこともたくさん在るし、家族へ恩を返さなくてはならないし。周りも多少はあったでしょうが、たぶん自分のそういう思いがプレッシャーの大半なのだと思います。
だからそんな、なんというか自爆状態の私にかけられた家族や親戚、友人の言葉には本当に救われたのです。自分がいちばん信じてやらないといけない自分自身を信じられなくなっていたから、自分以外のひとの言葉でないときっとだめだった。
まあその不安要素を含めてみるといまいちわからないところもありますが、今のところの結果としては過去最高点でした。
ひとりでは絶対に出せなかった点数です。
本当に本当に、ありがとう。

 

そして冒頭に書いたとおり、なんだか自分の思考パターンが最近だんだんと悟ったかんじになりはじめました(…
やっぱりひとりでいる時間が多いからかなあ。たくさん考える時間があるし。
そんなこと考えてたの…ということを考えながら電車乗ったり弁当食ったりしています。笑

 



…とまあここまで書いたところで書き終わらずに投下し損ない、そのままいつのまにやら上記のリサーチの出る金曜ってのが既に過ぎちゃって今に至ります…リアタイ見てる方はここまでわけわからんかったよねごめん(ぐだぐだないつもいつも

てことでもう結果もまとめて書いちゃいましょうと。
えーと、とりあえずは第一志望を無事受けられるみたいです。ちなみに判定はBでした。
後期は完全逃げ切りだってさやっほう^O^
あとはこの勢いをいかに絶やさず二次まで走り切れるかです。止まって油断してちゃ落とされてしまう。現役に負けてられんぞー!

ということで何度もしつこいですが、本当に本当にありがとうございました。
やしろさんは引き続き対策をしてゆきますが、彼女はこれから先もしかすると挫けることもあるかもしれないので、皆々様よければ引き続き応援よろしくお願いします←

2008/12/30 23:02  あくびをしてたの


20081230230208
どうも、またしばらく姿をくらましましたが元気です、やしろです。

写真は今日きた従妹。なんかいいかんじです(なにが

近況
・模試があった
・放課後(英訳でどうぞ)観た
・三者面談もあった
・最近異常に寒い
・ぴーぷる新譜が塔まで出向かないとなくていまだに買ってない
・そーたいせーりろん新譜を予約したい
・寒い
・からおけに行きたい
・寒い

はい、ネタがあまりに無いということがようくわかりましたね。(おまえ

取り敢えず昨日今日は模試だったよ。数Ⅱが…すうに がorz
もうわたしどうしたらいいかなあ←
まあやるしかないよね…年末年始も学校いくどー!

あ、でも合計点数は以前に比べれば良いです。なんなんだろうね一体(知らないよ
最近これといって勉強してない現社が上がってるのもなんなんだろうね一体(知らないよ

でもまあ多分、現社は先生のお陰だろうと思う。苦手なポイントをしっかり繰り返しやってくれるし、とても解りやすいんです。

あと日本史がじわじわとだけれど上昇ちゅう。このままいきたい…!昭和と、あと昔のとこで細かいの忘れてるからそこもっとしないとなあ。
あ、上昇と言えど私の日本史の点すごいからね、皆が普通に取るくらいの点だよきっと(かなしい

うーまだまだだ…!

 

あーそれとこの間息抜きに放課後を観たのです。
とてもとてもおもしろかった!最後ほんとに頭フル回転で。
要所要所に詰め込まれた地味な笑いもすき。笑
副音声、観てみたんだけどあれは…雑談だ…笑
いやまああれはあれで面白かったしとても良かったんだけれども。
うん!めいじゃない・ひとを観てみたくなった。
 

そして今、ムラムラとからおけ欲が募っております。うたわせー!←
がーっと歌いたい。でももうだいぶん追い込み期なので行けません…´O`うう…
ぬあーセンター終わったら行ってやる!

 

 

 

…最近ぼかろにはまりそうでこわいです(最後にぼそっと
いやなんかほんと意外と普通に曲好きだなって。
でもなんか…聴いてると物凄く自分モタクだなと、おもうわけです
あっ別にキャラもえとかではないから悪しからず。でもみく描きやすいしかわいいね←

2008/12/14 18:09  君がただ横で笑っていたことや、


20081214180901
20081214180859
20081214180856
20081214180854
20081214180852
20081214180849
もうすっかり冬だね

またそのうち長いのあげに来ます

2008/11/16 23:27  風にふわり 波にゆらり


どうもどうもお久しぶりです。やしろです。ずいぶん更新をサヴォり、スポンサーサイトとかいうのが出てきちゃってますがまったく反省していません←
友人達と遊びに行かなくなってから、なんかそんなに書くエピソードが豊富じゃあなくってさ(何様
あーでもリアタイに送るのがちょいちょい長くなっちゃってそのまま送らず、ってのが未送信フォルダ圧迫しまくってるから、ちょっと直してまとめてこっちに更新してみます(なぜ小出しにしない

バラッバラなので箇条書きにしたよ。
先に言っておきますが相当長いです。そして書いてることはいつもどおりくだらないから、読んだあと時間返せって言わないで←

 

・奇跡の模試

この間は模試だったんですがなんか何の前触れもなくすげー点数をとりました^▽^なんだろうあれ。
あまりにも良すぎて疑わしいので、帰ってから再び自己採点やったけどぜんぶあってた…どうした自分…
問題の方に問題有り(わかりにくい)かなと思うので、平均見ないことには自分がいかほどであるのかわからないけれども。
あー、国語の問題用紙の側面で親指を切ったのでその代償かもしれない←

何にせよ警戒です。なんか怖いや。

 

・読書欲の芽生え

最近はというと二週間ほど前急に読書欲がくすぐられ、彼の遠藤周作氏の海と毒薬を読みおわり、昨日これまた周作氏の怪奇小説集ってのを読みおわったとこです。
母が周作さん大好きなのでうちは彼の本には富んでいるのです。
というわけで黄色を通り越して最早お茶色になりつつある文庫本のページを毎朝毎夕めくっているわけでございます。

なんではじめに敢えて海と毒薬読んだかって、単純に勉強になりそうだったから。
文章の量の割に内容はかなり重し。戦時中でしかも生体解剖やる話なんだからそんなことは当たり前だけれども。
しかし読みやすい。死や手術の描写もグロテスクっちゃあグロテスクなんだけれど、なんと言ったら良いのかよくわからないが色気があるというか、しかし上品というか…

あー…別に読書家でもなければ大したこと考えてもないのに偉そうですみません…←
語彙力と表現力がほしい。

しかし、国語の問題に取り組みまくっているためにだいぶ活字慣れしたよ私。前は一冊にわけがわからん程(~ヶ月単位)時間をかけて読むくせに内容はあんまり覚えていない、という読書にもなりきれていない読書をしてました、はい恥ずかしゅうございます(………
一回出た登場人物も暫く間が空いて出てくると、誰だこいつってなってページを前へ繰り繰りしていたものです←
おかげで読書感想文だいっっっきらいだった…内容どころか登場人物もぐらついてんのに感想述べられるか、と←←
いやあ、進歩進歩(おまえ

 

・我が服の趣味の変遷

こないだ可愛い女の子がすんごいドレッシーな服を着ていた。(ヘッドドレス付き
あれは何系のロリっつうんだろう…なんかクラシカルな。というかそもそもロリなのか?ん?ロリってなに?←
まあとりあえずゴシックではなかった。たぶん(…
可愛かったなあ~自分じゃ着られないけれども^▽^
斯く言うわたしも以前はわりとパンクパンクしてました(意味がわからない
とりあえず赤くて黒くてちらほらレースがついてて、そして赤基調のチェック、羽根といえば悪魔のほうっていう(とても、わかりやすい
まあ…ドレス系に手を出さなかったのだけが救いでしょうな←
すみませんこんな奴があんな分不相応な服を!もう着ません!(懺悔

その後は完全にメンズに移行、そして空前の和柄ブームが到来、それがいつしか方向を過ちヤクザ的になり(…?^▽^)、今は驚くほど落ち着いてます。
あのさ、みんなすんごい驚いていると思うけど、本人が一番驚いているんだよ。(…
まああれです…ここまでの趣味の変遷を見るに、またいつどんな服にときめきを覚えはじめるかわかったもんじゃあありません。変わんないかもしんないし、がらりと変わるかもしんない。
取り敢えずそのへんよくわからんので、今わたしがこれに関してしなければならぬことは何を着ても恥ずかしくない体型になることですよね、まず(うん
ストレスあると太るからなあ私は…気を付けよう…そしてともかくも、運動を、しよう(うん

 

・趣味の話

せいんと☆おにーさんに絶賛はまり中。ジャケ買いですけどなにか←
とってもおもしろい。そしてぬくぬく。やりとりがかわいい。
よしやくんに母性本能をくすぐられています(そもそも母性本能なるものがこいつにあったのかという疑問)
仏陀の胸板やら腕やらをさわってみたいです、ぜったい気持ちいいってあれ。(……)だってあれは完全なるぷよぷよじゃなくって絶対以外と鍛えてるもん、マットレス的な…(…………

…変態的な話はもうやめよう、引かれる(既に引いてます

3巻が待ち遠しい!

あと最近は洋画に飢えていて、取り敢えず一本目でここにさちありを観ました。ブックポートで紹介されていたから(あのコーナーは毎回楽しみにしている)。
大臣やめた主人公が毎日幸せそうででうふふ、となった。うふふ´▽`
ピアノに歌に仲間や女友達との食事、恋人ができて一緒に木を植えて。そのへんに転がってるしあわせをゆっくり噛み締められる映画でした。
監督さんの描いた牛や豚の絵があちこちに出てきたり、彼の落書きだらけのバーもすてき。絵コンテも凝っててへぇ~ってなった。人間や車の軌跡がしっかりと描かれているのです。

みすたーろんりーという洋画も観たいがあんまりハッピーじゃないらしいので迷い中。

それから今日異国の文房具やボタン、レースなんかを通販で頼んでみました。届くのがとても楽しみ!
電化製品や目隠しカーテンもやっと注文。中には私の貧弱な喉を労ってくれるホットシャワーも有り。これはか な り嬉しいよ…!冬の朝の恐怖が軽減される。だって冬の寝起きに電話掛かってきたら地獄だもの、声でないよ。
早く届かないかなあ。

 

・受験後の諸々

受験終わったら祭典復帰するつもりだけど、方角はジャンルとして封印しようと考えていたりします。理由は言わずと知れた需要の無さね。笑
全国どころか全世界版のてぶろでさえマイナーなのだから、地方で需要がないのも仕方のないことだよね…。あじちゃんとかとりちゃんとかすりゃ別だが、最近の私の商品あの5人ばかりだから余計需要ねえよっていう…←
まあ都会に出るつもりもないので封印かな、という流れ。私の絵に魅力が無いのも理由なんだろうなあ…精進しまっす(…

で、3、4ヵ月後に私の考えが変わっていなければ、創作か雑貨系になるやもしれません。手先が器用なわけじゃないのでアクセサリーとかは無理だと思うけど。あっでもぜんぶ現時点での妄想だから真に受けないでね(おまえは何が知らせたい

 

・生生流転

14年と少し、一緒に過ごしてきた三毛猫が先日息を引き取りました。
おっとりした性格で誰からも好かれ、大きな病気もしなかった彼女は眠るように、老衰といういちばん幸せな死に方をしました。
6匹だった猫たちが5匹になるだけで、ご飯どきにはすごくぽっかりします。今まで余らなかったお皿が余るし、集合したってなにかが足りない。
家の敷地内の紅葉の木の下に、学校に行っていた私を除く家族皆で土をかけて埋めてあげ、墓標と首輪の小さくて立派な墓を建てました。
彼女はこれからうちの紅葉になるらしい。

おやすみ、またいつか。
皆によろしく。

 

・やっと終わりです

ここまで読んでくださった方いたらお疲れさまっす。貴方偉いよ(何様
こんなつまらん長いだけの文章にお付き合いくださりありがとうございました^^*

…なんか今更書きたいこと思い出してきた(…
けどこのまま書き足すというのは私の睡眠時間にとっても見てる方にとっても、そして携帯の残容量にとっても酷なので控えよう。←

ねるぜ。

2008/10/15 12:45  ハッピーエンドはいつごろだとか


20081015124555
はいどうもやしろですよ。
前の記事はなんか混乱してて愉快なかんじになってますね、失敬失敬←
猫トイレは完全に父のハッタリでした。父めえええ

そしておかげさまでなんとなく引っ越し終わりました。
まだ前の家の片付けが残ってはいるけど、衣食住猫は昨日から新居で。最後の猫、とっても大事ね(…
いやーしかしやっぱりベッドがいいや。畳は朝が異常に寒い。

 

あとパソがやっっっと無線LANになる…うれしい…!今更かよとか言わないでよ。←
あー心置きなく絵が描ける文字が打てる(今まで何を描いたり打ったりしとったんか、と
まあ22日まではまだなんだけれども。

 

えー、また日が経っちまったのですがカラオケ行ってきました。91ちゃんと壱景ちゃんと三人で。
携帯電池が不安だったため曲はメモってないんだけど。
なんだかやたら笑った…楽しかった。笑
しまドアは私のなかでもはや伝説←

まあ取り敢えず今回ので、友人と予定あわせてどっか行ったり遊んだりするのは今年最後ということにします。
母と気晴らしからおけにはたぶん一回行くと思うけど。笑

センターまで100日切っちゃったし、そろそろ死ぬ気スイッチを入れなくてはねと(なにそれ

取り敢えず12月まではおひげレギュラー他リリースラッシュなんかで乗り切りまっせ。
あ、昨日はつたや行ったらきゅうみり出てて、あーもう出たんやとだけ思ってフラゲと知らずに買ってきました←
缶バッジやらステッカーがついてきたよ~^^

そんな中今週末は従姉の結婚式でございま。す。めでたいな~´▽`
プレゼントの包装もやんなきゃいけないんだけど、ネックレスって如何に丸い箱に入れるべきだろう←

 
まあいろいろと悩みはつきませんが、なんとか元気でやってます。今度の結婚式だって家のことだって。
ここに投下してしまいそうな愚痴もたくさん在るよ。
けれどそのどれもが独りでうじうじしたってどうしようもないこと。
衝動的にならずに暫く反芻してみたら、そんなに気にならなくなっていました。
まあ思い出すとちょっとまずいときもあるけどさ。

本当にどうしようもない時にはまたここにどうしようもない記事を上げに来ると思うけど、まあそん時はそん時でかる~くスルーしてやってください。

なんか変な話になったな…独り言ってことで←

2008/10/04 18:37  なくした幻想感 さよなら


おひたしぶりです。
今日みんなと遊ぶので誰かと予定あわせて遊ぶのは今年最後にしとこうかなーと思っていたのに、見事ゼミに潰されたというかわいそうなひとです社です^q^

10月の受験生なんだからそんなこと言っとられんのかもしれないけど…というかまあそうなんだけど。でもなにか区切りを付けたいじゃないか。

あーいいなあからおけー!

まあお昼は一緒できたんですがね。
(この間会った二名を除き)久しぶりに会えて楽しかったっす。とても高校だなあ、というかんじだった。笑
しかしマックはやっぱり芋が多い。あれをすべて消化できるイモ子ことkノエの芋好きには舌を巻きます(何の話

あとみんなの大学祭の話でだいごだのなりみやだのつるのだの出てくる最中、s子の大学にべぼべがくるとかいうわけのわからないタイミングでのサプライズ。ええええ行きたい…!笑
しかしあれか、べぼべ知らん人がそのバンド名をうろ覚えするとやっぱズが付いちゃうのか。一気にどっかの少年野球の球団みたいになるなあ。笑

まあ、そんなわたしはもう帰ってます。(…
なんかゼミと西日で今日はもともと無かったやる気を更に削がれたよ←
帰ってうだうだしよう←←
というか今日何処で寝るんだろう…?ベッドが新居に行ってしまったらしい。床はもう寒い時期なんだけどなあ。

あ、私がリアタイで風呂入るぜだのほざいているせいで、もう私が引っ越したものと皆に思い込ませていることを今日知ったので一応断っておきますが(長くて読みづらいねごめん←)、まだ引っ越してないよ。
衣も食も住もまだこっちで営んでます。無駄に近い所為でなんか曖昧になっちゃうんだ、タイミングがなんか微妙…ちなみに風呂は向こうで入ってます(ほら微妙
でもまあ今日寝具が持ってかれたそうなのでそうかからないとは思う。たぶん。
祖父は早く移動したくて堪らなくてもう祖母と犬二匹を連れて移り住んでいます。ほぼ。
ほぼというのは、ご飯を決して自分で作ろうとしないひとなので食だけはこっちに摂りに来るからです。そして我々にはやく来いと言い、飯を作れるようにしないといけないと言う。向こうには冷蔵庫含め道具は揃ってんだから、食材さえ在れば作れるんですよ。ということはそれはつまり飯作れと言っているんだろう。自分でやれよもう。(……

とかなんとか打ってるうちに電車を降り今は車に乗ってるんですが、迎えに来た父に驚愕の事実を発表された。
わたくしの服がすべて、新居に行ってしまった…^▽^
それはもう今日から向こうで住むよ、ってことなのかね父よ。
今買ってるチャーシューと餃子は何処で食べるのかね、父よ。

…………父よ?

もっと驚愕だったのは、猫のトイレがわたくしの部屋に設置されてしまうというこ、と…

^^^▽^^^
ええええ…??^^^^^^^^

私に猫が用を足すシーンが絶え間なくリピートされる部屋で着替えたり勉強したり寝たりしろ、と…………?

なんだかteaのコラムばりによくわかんなくなってきたので一旦打つのやめよう。ああわけわかんないこの記事。

2008/09/24 00:14  飽く迄一昨日の出来事


やあどうもどうも。割とお久しぶりです846です。

日曜に遊びに行ったんですがあれよあれよと時間は過ぎ一昨日になっちゃいました。一昨日の前の日という意味の日本語がわからんのでそうなる前に書き終わらなくては。タイムリミット30分強。けっこう勝負である。前置き長いよねあーすみませんすみません←

 

91ちゃん、N、Tちゃんと共にカラオケ行ったり映画観たりしてきました。たんのしかった!
もともとカラオケのみの予定だったのだけど、ほぼわたくしの独断と我儘で映画にも行くことに。ごめん皆…私は映画館で映画が観たくてたまらなかったんだ…でもすげーおもしろかったからいいやん←

 

まずカラオケ。いつものとてーもうさんくさいところに行って参りました。もう定番になっちゃったやあそこ。笑
史上最短二時間で退却。ちなみにTちゃんは初めて一緒に行きました。きゃわいかった…まじきゃんわいかった(キモオイこのひと
独りちゃともまつりをしたかったのに意外と歌えるのが無かったという私のかわいそうさ加減。近々リベンジ図ったる(もうそんな時間ないよ

からおけ終わりに飴を貰う。何処からどうみてもアメリカンな飴を貰う。貰う、も、私の選んだスイカ味と思しき飴はどう味わってみても、スルメ味、だったんだ…。
ハン、スルメ飴って(嘲笑)。とか言って真に受けておられないでしょうがスルメ味だったんだ。…スルメ味だったんだよ。(はいはい

貴方と私の街へ移動後、じんわりと腹が減ってきたので少し遅めの昼食。ピザだのピザだのパスタだのたこ焼きだのを食し申した。最後が明らかに異色。笑
でもたこやきは皆大好きだから良いのだよ。どんなタイミングでやってきてもあれだけは食えるような、心底どうでもいい自信がわたくしには在ります(ほんとどうでもいいね

あとはジェラートを食べました。レッドグレープフルーツとラムレーズンのダブル。私の腹にはアイスはいくらでも入るんだよ、覚えといてね(………

どうでも良いがトイレの位置が一ヶ所しかわからず端から端まで移動した私。ご飯食ってるとこから10メール程先にトイレがあったという^q^←ばか

 
その後映画館へ。
リアタイ見てる方はわかると思うのだけど、パコを観てきました。
キャストが全員個性的で笑えるとこも泣けるとこも詰め込まれた映画でした。すーげーおもしろかった!
91ちゃん号泣でござい。笑
私も随所でうるっとしたが同じく随所の笑いで回避。
涙腺が弛緩収縮を繰り返していました。そんなとこ鍛えてどうすんだ私…

それからかせの部屋が著作権かなり怪しかったり。笑
包括的に何が何かわかってしまう自分にがっかりだ↑▽↑

あと画面の騒がしさ。好きですあの色彩豊かなごちゃごちゃ感。
語彙が残念なのでそんな語れないですけども(…

とにかくとてーも面白かったです。友達みんなでワイワイ観に行くのにけっこう最適かと!

 

お、あと10分で今日が終わります。なんとか書けて良かった~
でもまだ書きたいことあったや、ままままにあわねえ←

えーと、取り敢えず…絶対受からなくてはならなくなりました。笑
本当にありがとう。暇人とかいってごみん^^←←
来年はライブ行くでー!けっこう毎回な勢いで遠征になるけど↑ω↑

…ほぼ私信ですけどなにか?←
 

 

長いこと読んでくださった方お疲れ様です、やっと終わりますよ。笑
急いで打ったからいつもより更に読みにく………………アッー!

零時廻っ……

 

 

/^q^\

 

…最後にからおけセットリスト★(もう日にちに触れないであげてください

バラッバラに入れたんで誰がどれだかはもう面倒くさくて打ってません←
まあ想像は容易なので。

 

意識
幸福論
君の街まで
一等星になれなかった君へ
体温
WARP
遠き日
終わりなきBGM
Puppy Love
祭りのあと
世界が終わる夜に
彼氏彼女の関係
プラネタリウム
ラフ・メイカー
修羅場
スーパースター
Supernova
Supernova
そばにいるね
流星群
CHINESE JET SET
鞄の中身
夏祭り
BANG!BANG!
BROCKBASTERED(綴り怪しい)
遭難
輪廻ハイライト
Talking Machine
You-You-You
タッチ

 

 

…あーくそ!間に合わんかったよはらたつ!(今更

2008/09/15 08:48  驚愕と羨望


20080915084844
今日は国民の祝日ですが浪人生の我々には休みはありません。非国民だとでもいうのかちくしょう…!←

昨日はY子が夕方チラリと来たですたい。
久しぶりにあったY子は前にも増して部位系になっていました。びっくりした。カラコンとかメイクとか髪型とかすべて。なんか朝プラスチックなんとかとかいう部位系バンドのpvをたまたま見かけたからよけいオオ…となった。テレビと同じやん(どこの田舎っぺだ私

しかしもともと美人だから何しても似合うんだよなあ~いいなあ!かっこよかった!でも背が小さいからなんか可愛いという。最強じゃねえか。笑

彼女はそのままパコを観にいったらしい。いいなあああああかせええええええさだをおおおおお←
明日が休みで尚且つ1718に模試が無かったら絶対行くのに…!F××K模試(こらあああ

というか最近かせは出すぎだ…今三本くらい同時…?
同時に三本ほど梯子したくなるんで困るんですが←
 

ほんとしょーもない内容だけど長くなっちゃったからこっちにあげてみました、ついでに何かもうちょい書こう(…

家はもう電気も来てて、来週あたりから引っ越しで忙しくなりそうです。それに伴って生霊騒動とかあったんですが面倒なので書きません(……
しかし私は部屋の照明を未だに迷っている…うーんどうしたものか

それはそうと、センター願書がもう来ちゃった。来ちゃったのよ。…こんなに早かったっけ…?
M先生から本番までもう20週無いことを宣告されて愕然。リバースするううう(何故

日本史と数学の伸ばし方がわからない…

2008/09/01 20:07  からおけ


20080901200734
写真はにほんのけいさつイメージキャラクター。登校中道で見つけてずっと気になってたのです…さすがに集団登校(仮)中にひとりパシャッとやっとったらおかしかろうと。撮れんやろと。
しかしそーぶくんはなんかうまいことパクっ………、パロったよなあ←
でもそーぶくんのがかわいい。(…

からおけは結局ふたりで行ってきた!
みんな忙しいか私が人気ないかのどっちかですね、後者かなたぶん←

なんかたのしかったよ~ゆるりと^^
他の友人居たら絶対遅いっつって置いてかれそうなテンポで目的もなくふらりふらり。いやけっこういいですこんなのも。変な商品いろいろ見つかる。
そのうち写真撮るだけの旅行しようねーと話してきた。行きたいほんと…もうちょいしたらデジカメ買えそうだし。(いまだにフィルムカメラ世代)
まあとりあえず受からんとライブも旅行も無理だけど。ね。(…
しかし2月あじふくおかとか…しらんかった……あああああ…←
二次の一週間前くらい、ですねあははうふふ

あとナインミリの店(笑)でナインミリ(笑)とポリのシングルが百円だったんで買った。やっすー
アイポッドに入りゃ良いですからね、レンタル使用済みでもそんな気にしない。
どうしてもほしいのはだいたい新品を買うしね。それこそ予約して。

 

以下カラオケセットリストー

■N□やしろ

■江ノ島エスカー
□Hold me tight
■はじまりの国
□デイドリームネーション
■TALKING MACHINE
□SLEEP WALK
■きらりいろ
□Catch On Everywhere
■The Nowarist
□涙がキラリ☆
■シークレットシークレット
□茎~大名遊ビ編~
■ハイブリッドレインボウ
□透明人間
■ハナノユメ
□すべりだい
■CHINESE JET SET
□金魚の箱
■BANG!BANG!
□海岸通り
■ループ&ループ
□Pizza Man
■Lonesome
□Bear Foot
■Stereoman
□Mr.Feather
■Jamie
□So Sad
■Missing
□モンスター
■River
□so far
■花屋の娘
□ベースボールは終わらない
■ギルド
□赤黄色の金木犀
■DISCO FLIGHT
□グングニル
■インディゴ
□なんちって
■十七歳
□4D界隈
■twinkle snow powderly snow
□恋の煙
■ナイトダイビング
□■アジカンメドレー(交代)

途中えるれまつりが開催されています、ね。笑
皆ばらばらで歌うのもいろいろ聴けて面白いけど、趣味合うとやっぱりたのしいね。
ぱひゅーむがとっても歌いやすそうで聴いてみようかなあと思った。無機質な感じだから疲れなさそう。←
アイドル路線がちょっと苦手だったんだけどやっぱり音楽かわいいなあ~なんかくやしい(なんで

ダンスは前衛的すぎるけど←

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


