P R O F

社

Author:社
me:福岡/浪人生/♀

like:音楽/映画/ねこ/漫画/哲学/心理学
   今はおひげで生きています

dislike:Goki/煙草/花粉/病院

N E W

C O M M E N T

M O N T H L Y

C A T E G O R Y

       

今日のすとーちゃん。

   

S E A R C H 

R S S

L I N K

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/04/10 15:08  かかかかんそう


めがねみたよ。
すきすぎる。
静かですごく良い映画でした。何もなくて全てがある不思議。

取り敢えず料理がいちいちうまそうすぎる。
梅干しご飯海老鮭オムレツ肉蓮根パン海老ビールかき氷海老。
……海老…。(いちばん食べたかった…)(すべてはかせりょの食べっぷりのせい←

流石某食堂の。某食堂はまだ観てないんですがもう観ます絶対観ます。引っ越しんとき行方不明になったDVD捜し出します。そしておいしいいいご飯を食べるんだ。

それから人物間の関係もとても魅力的でした。関係もというか、そこが曖昧ではっきりしないところが良かった。
彼女は一体何者なのかとか彼と彼女の関係とか、一人一人のあの場所以外での一面はひとつも覗かせないのに、とても清々しい気分で観ることができます。逆に覗かせないから良いんだろうなー。正しく現実を忘れる楽園。
お互い深入りはしないあっさりした人間関係なのだけど、それに各々が満足していることに惹かれます。


そして体操。
もたいさんまっじかわいい…!
確かにあれやり始めたら無くてはならないものになりそう。

画面の差し色もとても良かったです。小さなものでも自然のなかの原色は物凄く映える。
服装に表れる心境とか、さり気ない演出にやられました。
海はあんまり好きじゃないんだけど暮らしが素敵すぎて海に住みてーって思わせられたりかせりょが海老食ってたりする映画です(それ程までにうまそうすぎた


かなりおすすめ。
スポンサーサイト

2008/04/06 11:48  うおし


ソウ面白かった…!うあー良かったよ。
最後にああー…と思わせてくれました。

全然観たことない人は1、2、そして3は飛ばして4を観たらいい(話繋がらないよ

そして検死シーンは死んでる設定で作り物だとわかっててもやっぱウオアアアイタイイイイ!てなりますよね。なりますよ。

あと妻助けたとこでちょっとああ良い奴かもと思った私←

…何が言いたいんだかわからなくなってきた←
今母に付き合って2回目鑑賞中なのです。やっぱ集中して打たないと駄目だなあ。

とりあえず今回は面白かったです。

クワイエットルームが気になるところ。

2008/04/06 01:09  かんそう


昨日はサッドヴァケイション観ました。
面白かった!期待通りで嬉しいよ。
最近伝★歌、キュ★ブと立て続けにがっかりさせられたのでこれに裏切られたらどうしようかと思いました。が、キャスト的に外れはありえなかったや。よかった。

母は強し。それにつきます。
弱いところ見せてもやっぱり母親は母親で、母性ってすげえなと改めて思いました。

個人的に雨のシーンがとてもお気に入りです。ものすごいちっちゃいシーンなんだけどなんかあれかなり好き。微笑ましい。家族連れ出てきて少し切なくなるとこも含めて好きです。
入水(未遂)のとこと珊瑚礁のとこもかなり好きだよ(やっぱり

一方去るものは追わずがかなりシビアでした。普通映画ならそこはどうしようもなくてもなんとか助けに行くだろう、行くだろうよというとこで何もしないという。
でもそういう安易な展開じゃなかったからあんなに面白かったんだろうなあと思います。すごいなあ。私いい加減語彙豊富にしたいなあ。(・・・

そしてやっぱりあさの氏かっこいいよな。見る度かっこよくてなんかわからんが悔しい。←
それにしても彼は人を殴り殺す役が多いと思いませんか。笑(笑 じゃないよ

恋人役の彼女(名前が出てこない←)が素敵過ぎました。大人なルックスなのに嬉しい時めちゃくちゃわかりやすく可愛くて。ギャップですね、あのギャップにやられました(・・・

強がりやめた後藤君もとてもツボでした。最後、最後かわいいよどうしよう←←

なんかああいう髭とパーマが似合う顔が個人的にとても好きなんで、共演してるとなんかどうしようもなくなります(・・・・・・・

あとユリちゃんの着てる服が反則的に可愛すぎて禿げる(禿げてろ
なんであんな可愛いの。その服どこで購入したのですか。←

色々な良くないことがあったのに全然どろどろしてなくて、ラストもかなりあっさり終わって尚且つ希望まで見えてしまうところが本当に凄いです。決して純粋にハッピーエンドとは言えないけど観る側としては殆んどもやもやしません。良いね。

というわけでおすすめ。(そんなまとめ方

Read More »

2008/04/05 23:12  ごくり


今からソウ観るぜ。

1、2再臨してくれ頼む!

2008/04/01 01:11  ´`


キューブ0観おわり。
いまいちわかりづらいな…結局何なんだキューブって。延々続けんのかあれ。

うーん…堂々完結という内容じゃなかったような。

感想書くまでもないなあ。残念。

ちぇってなったので、一度見た日和を再び見て寝ます。笑
ジャージの2人まじかあいいわああ←
でも妹子の声は変わんないでほしかったなあ。彼女だと可愛らしすぎてなんかね。笑

2008/03/31 00:42  くうが


哀しい休暇(←検索で引っ掛かってもどうしようもないので日本語にしてみた)とソウの4がレンタル中でくそう!となったのでキューブのゼロ借りてぷらぷらしてたら、母がにこにこしながら くうが を持ってきた よ。
新春すぺしゃるって書いてあるー。書いてあるー。

でさっき見ました(なんだかんだ言って見た
わけわかんねえ。わけわかんねえよ。
ライダー自体が未確認なんとかってなんだよ国民も警察もライダー警戒してるよ。戦った跡地で窓ガラス八十枚の損害の処理が大変だとかなんだよ。問題がリアル過ぎて難しいよ。
子供絶対内容しっかりわかってないって。
とりあえずライダー格好良いから憧れてるだけだよ絶対。
でも社会的にリアルなだけに怪物とか組織とかの存在浮きまくりだよ。つうかライダー一回死んで強くなるってわけわからん設定やめろよ勘違いも甚だしい子供だらけの日本になるわあああ。

 

とか言いたいこといっぱい過ぎますけどとりあえず若い彼は可愛かったです(あーあ
彼のような役者が何故これの出なんだ。謎すぎるよ。
ていうかカテゴリ映画にしたけどそれもどうなんだ。(…
 

あ、で今とってたおひげ鑑賞ちゅうですみやてかっけえええ←
お尻フリフリするセンターのおっさん。

2008/03/09 01:08  ああ


すべては彼女が大根なせい(こらこらこら

面白くなかったわけじゃないですよ、かなりどきどきするとことか普通に在ったし。

入り込まれるのが夢で、こちらが拒否権発動できないっつうのが怖いですよね。寝ることって避けられないし。

って思うんですけど、思うんですけど、彼女の演技でどきどきも萎えるというか(こらこらこら

ちくしょう…!期待してた分落ち込み度が大きいぜ。
非常にちぇってかんじです。ちぇっ

あ、でも所々に見られる彼のセクシーショットはしっかり愉しみました。ほっせーよね。最初の座布団の腕は一瞬普通に女性かと思いました。次にずるっと出てきた時は鼻血が出るかと思いました。変態とでも呼びやがれ。

はあ。なんだか腹が立ってきました。外れなさそうなのでも観ますかね。
いやでももう寝たほうが良いかな…

2008/03/06 02:13  if i were dying,


予定通り、世界はときどき美しいを観ましたよー。
カメラワークが素晴らしかった。
なんやかんや、いちいち可愛いの何の。
タイトル通りに、静かで美しい映画でした。なんかもうだいすき。
第一回監督でこれって素晴らしいですよ。
これから要チェック。

これは是非、色んな人に観てほしい。おすすめです。

2008/03/05 13:00  僕らはまだ 何もしていない


エクステの後、ウイニングパスも観ました四時までかかって。(…
わわわ買って聴きながら3時間半ぐらい夕方から寝ちゃったので普通に起きていられたという。(というわけでわわわまだちゃんと聴けてません、感想はまた次に)

内容は、厚生労働省だなあ、という感じ。いや、なかなか面白かったっす。青春だわね。
今日も今日とて世界はときどき、を観ます。多分。
良いねー映画。
転々が観たくて仕方ないけどまだ出ないよなあ…

祭典の準備もしなくては。

2008/03/05 01:40  ヘアーヘアー


エクステ観ました。
気持ち悪面白い映画でした。
漣さんだからよね、こんな面白かったのって。すごいやつだぜ。すきだ。

つうかまいへあPV入ってるって……笑
そっちはまだ観てないんですがたのしみです。

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。