FC2ブログ

P R O F

社

Author:社
me:福岡/浪人生/♀

like:音楽/映画/ねこ/漫画/哲学/心理学
   今はおひげで生きています

dislike:Goki/煙草/花粉/病院

N E W

C O M M E N T

M O N T H L Y

C A T E G O R Y

       

今日のすとーちゃん。

   

S E A R C H 

R S S

L I N K

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/28 21:12  I still think you're mine


隠れるところは日が暮れてなくて見えなかったー残念!

いま大分出てきてますねー

一夜(それも数時間)の内にこんなに満ちたり欠けたりしてくれるとなんか物凄く得した気分さ。
それにしても不思議な感じだなー…

月って食われると赤黒くなるんだね。
ちょっと気持ちが悪かったよ笑
それもほんの一時間前だからなー。びっくりしちゃうわ。

生きてるうちに一回くらい本格的に観測してみたいよね。日食とかさー

月出おわったら生物すっかな。
スポンサーサイト

2007/08/28 06:23  the smell of summer


20070828062354

イズスティルインジエアー。
寧ろ真っ盛り。
でも確かに日の出は遅くなったねー

うわーなんか物凄く朝だな。

プリズム群生してる…笑

2007/08/27 20:59  ご覧、ほらね


20070827205907

今日の空はすーげぇ綺麗だったんだ。

携帯じゃうまく写らないのが残念だけど、オレンジが物凄く濃くて。ねー。

ムアー最近本格的に性能良いデジカメ欲しい…

明日は皆既月食なんですってね。

今日の夜空を見るにつけ明日も快晴のようで安心。

あんしん、あんしん。(てっこん

明日が楽しみだ!

2007/08/27 19:15  と!よ!た



いすとのCMすきすぎるよー

集め中。(生物やれ

あさひのりゅへ氏のもほしい。
はい、思いますて可愛すぎだろうがー!

なんか眠いなあ…一旦寝ようか。

2007/08/27 02:02  明日 くたばるかもしれない


き、きよ………!笑

かわいそうすぎる!笑笑

もーどうしようもなくかわいいなーこのおじさんたち(おじさん言うな

愛しくて仕方ないったら。

べぼべも見たんだねーえへえへ なんか嬉しいなあ

うん、色っぽいよね。

よーし。なんとなく目ー覚めた。

携帯触るな、自分!(……

2007/08/27 00:31  貫き通したこの習慣


やっぱりね、つう感じの24時。笑

あれだね、小中高と受け継がれてきた宿題蓄める体質は高校最後まで治らなかったよ。ハハハン←輝

小論文とかまっしろ!うふふ!どうしよ!(…

つうかね、さっきからずっと(というか私の部屋は夜になるといつも)窓の方から明らかに人的な音がするんだよ。
たまにゴン、とぶつけるような音とかなんだかよくわからん音とか。

家守なんかは田舎なんでやたらビットリ張り付いてたりするのですが(多いときで五匹くらい)。
家守がこんな音だすか?笑
どんだけ騒がしい家守が居るんですか。
本題はそこよ。(違うでしょ

うーむ。なんなんだろう。

まーいいや。課題!

2007/08/26 15:04  青く見えたら


20070826150359

いやもうまじおまえごとうだろう

つうかあの説明的コマの二人はどうみても…笑
あー単行本欲しくなってきた…今度買おう

 

というかギンコの子供時代がかんわいくてたまりません。(…

 

前の記事珍しくタイトル入れ忘れておるーあちゃー

2007/08/25 19:53  タイトルなし


20070825195341

食べに来たー(余裕じゃねえか

おいしかった!

2007/08/25 10:57  或る大会


20070825105757


↑催した

…絶望した

2007/08/25 02:50  満たしたくて 駆け出す


20070825025011

今観るっきゃねえ!と思いてっこん観た!

うわーやっぱ泣くよこれ…。
何回も観たくなる映画。

 

そして明日明後日の課題地獄はどうなるものか不安で不安で仕方ないよ。

2007/08/23 04:11  彼の人物に魅了されている所為


うえーい
八時から寝て三時頃起きて予習中。

昨日から本格的にダンスの練習始まったのだけど、その後すぐの筋肉痛が信じられんくらい酷く。
昨日風呂上がって、揉んでみましたがやっぱ痛い。
妹子には何も言わせねー(日和)ほど揉むべきだった。
今日こそは!

あと気になるのが鼻血ね。
林檎食べてたら突然鼻から液体垂れてきて、なんか鼻水にしてはえらい流れてんなでもえーまさかと思って母に一応「鼻血じゃないよね?」て確認したらジャスト鼻血でした。ひえー

この調子で学校でもお出ましになられたらどうしたものだろうか。
授業で当てられて顔上げたら鼻血とかさ(びびる教師)、なんかいつかありそうで恐いんだよもおおお

 

ああそう、昨日例の図書カード貰ったのですけどもなんとまあ1000yenでしたよ。
500yen at mostとばかり‥!

得したーわーい

2007/08/21 22:11  立ったら 強く進まなくては


20070821221132

買ってきた!きゃっきゃきゃっきゃ

しかしいつ見れるというのだろうね(…

91ちゃん待っててねー

あーもー取り敢えず英語予習だ!こなくそ!←初めて使った

2007/08/19 20:25  ノートまとめ地獄



あああ生物終わんねー終わるわけがねー

のに、すげえタイミング悪く微熱と頭痛。

くそ!どうせなら高熱出て明日休ませろ!!

あとやままおめでとうございます!(ついでみたいに言うな

残る二十代はもはやKYS一人のみ。笑

彼のときはちゃんと祝おう(勉強は

この間再びナイス編集第参巻を観てしまったためになんだか色々止まりません。(…
久々に鼻血も出たりしました(……

今日も模試中に出た気がした。まあ気だけでよかった。笑
だってさ、切った覚えもないのに突如として唇が血の味すんだよ。なんだったんだ全く。

模試は国語が落ちました。あああ
なんか現代文やたら難しかった気がした。

他はまちまち。いつもとあんまし変わらない。
あと数学がちょっとだけ伸び。
それにしてもセンター数学七割とか馬鹿じゃねーの自分て思い直した。(…

こんな調子で副教科達をいつ詰め込むのだろうか…

生物に戻らねば。

2007/08/18 02:19  路上の彼等



Sちゃん、私が以前会ったのも多分黒Tジーパンだったよー
まさかの可能性。笑
まあ以前つっても1年前だけども。
それが彼のスタンダードなのやもしれないし。(どんな

まーいーや。
変態より明日の模試の方がよっぽどおそろしいよ。笑
つうか私自身変態だもの。(……

年表を無意味に眺めつつ眠ろうではないか。(1科目め:日本史

おやすみなさいー

2007/08/17 11:47  空は 明日を始めてしまう


20070817114700

借りてきた群

マイオウン~はiTunesに入れそこなっていた代物。
大抵入れてるはずなのに何故…。

因みに今日は定期検診行ってきましーた。

結果

ほぼ治ってた!いやっほーい!
こないだまでどんだけ頑張っても42ミリとかしか開かなかったのが知らぬ間に50ミリも開くようになっていた。
うははよかったー

CDきこっと!
あっはっは課題も終わってないのに!

2007/08/17 03:47  すべて失ったあの日


20070817034715

そうだ
きみなんだろ?

電波塔すげえすきー

 

↑の内容とは裏腹に今日(及び昨日)は久々にチキンズを結構聴いてみています。
やっぱり泣けるぜ。

最近殆んど聴いていなかったのよねー。

良い声だーほんとに

あ、つうかさっき知ったんですが髭ちゃんツアーふくおかくるんですね。
12月。

………。

あじといいおひげといいもっと受験生のことを考えてよ!!!(なんて勝手な!

秋・冬のリリースで耐えよう。堪え忍ぼう。

それにしても黒とかダークとか…なんだろう、闇が流行ってるのかロック界。笑

今日は良い夢みれますようにー

2007/08/16 16:10  プリズム


20070816161057

きれいだわねー

ゆめのことはわすれた。
わすれたことにしようぜ俺。
取り敢えず誰も何も訊いてくれるな。

おじんおず・おぼーん(…)こと怒涛のお盆が終わりました。
なんつうかもう、ひたすらにつかれた…

こどもの相手とかもうね、途中放棄の瞬間があまりにも判りやすいという。(…

まーなんにせよお盆は一段落だ!
しくだいー

2007/08/16 10:08  おうわああああ


ものっ‥…………………すごこわい夢みた…
ぞわぞわする……

幽霊とかおばけとか出てきたほうがずっとましだ

うわー‥本当なんであんな夢みたんだろう…泣きたい

どうかどうか正夢になんておそろしいことしないでよ…

2007/08/15 12:03  先行(閃光)フラッシュバック。


課題…課題……かだ…い…

おわんねええええ

やっぱあれね、ずっと一人っ子でやってきたために兄弟的なものが急に発生するとすーげぇ疲れるのです。

いや恨み言を言っているわけではなく、総て「こども」というのは私においてそういう存在なのであり、例え過ごした時間がどれだけ楽しかろうと、疲れるものは疲れるの。
申し訳ないけどどうしようもないんです、これ。
殆んど使ってない神経使うんだもの。

そしてそれに連なるかのようにやってきたツキモノ。
これがやってくると痛みこそ無いものの何故か毎回腹を壊すのだ。

………
……………

もうなにもしたくない…←泣きそう

2007/08/14 15:30  自宅事変


20070814153032

屍累々なおっさん達

 

 
さっきの記事のタイトルはあれね、昨日久々にえば見たから
しかし何故えむTVで再放送してんだろうなー笑

2007/08/14 12:49  残酷な従妹のテーゼ


20070814124912

そしてその原型

2007/08/14 12:44  従妹


20070814124454

もうなんなんだかわからない状態

2007/08/14 08:29  


ツ ア ー い つ や ん の ……!!!!

お願いだから年内とかやめてくれよおおお

でもリリースは楽しみだ!

2007/08/14 01:11  ゆらゆら 水槽の中に


20070814011115

最近の花火にはこんなんが入っているのかー。すごいね
綺麗なのでちっと拝借して写真ばしばし撮らせて頂きました。
割と沢山撮ったから、この先載せたい写真なかったら適当につけるかもー

というかこれね、バキバキ折って光らすんだね。知らなかったよ。
袋から出して『あれ、光ってねえぞ』て思ったら従妹達バッキバッキ折りはじめるからね。しかも折ったとこから発光するものだからもう到底驚きを隠せそうにないよね。

おお…ねむいのでそろそろ。
こどもの朝は何故に此れ程早いのか。

2007/08/13 13:29  おぼーん


本家である自宅はちょう・賑々しい次第です。

私の苦手分野がわんさかよ。

そしていまだにこどもの扱いが解らない。
うーむ

2007/08/13 02:30  迎え提灯


20070813023025


硝子越しをさらに鏡越し
アパート感がすき

 

どうかまよわずにかえってきてね
ここでめじるしをつけてまっているから

2007/08/13 02:14  メメメメメリケーン


20070813021432

ただいまでございます。

ちなみに上のおじさんが持ってる土産物はすいか。見えねえ

いやあ帰ってきたらもうお盆なんてね。夏休みなんかあっちゅうまです。
玄関先に迎え提灯下げてあるんだけど、写真撮ったんでまたすぐ上げにきます。

 

合宿は…うん、二日目は本気で無駄に過ごした。もったいねえ
他の日は割と起きてたのになあ。

課題が半分しか終わっておらぬー。まずい。非常にまずいよ。

バックパネルなんかなくなっちまえばいいんだ(いまさらー

取り敢えず今お盆休みなんでね、できるだけやるわよ。(誰よ

ああ、あとあの謎のコンテストね、なんか受賞しちゃった。笑
二百点から表彰されたのだけど、ぴったり二百点で滑り込み入賞を果たすというすごいんだかなんなんだかな奇跡。
勘が冴え渡っていたようよ。
まあ図書カードもらえるみたいだしね、よかったよかった

But, they will pay 500 yen at most !(嫌な生徒!

2007/08/08 01:59  果敢ない想いを真っ白に


明日からは学習合宿。
と、熟語コンテストとかいうわけのわからないコンテスト。

因みにこのコンテストの範囲、わたくしまだあと150ページ程目を通さねばなりません。死

しぬ!合宿目前でしんでしまう!

しかしながらまったく勉強してねえな感は醸したくないので、無謀ながらこれからできるだけします。
中程の成績取れれば文句なしよね。

あと携帯ね、持っていこうと思ってたけどやめとくことにした。
没収くらうと面倒だし、実際勉強しに行くんだからそんな必要じゃないし。
夜暗い中なんかやってても目が疲れてしまうので、いっそのこともう持っていかないほうがいいんじゃないかと。
息抜きグッズはiPodだけ連れて行くよ。音楽聴ければ充分だろ。

 

当然眠くなるだろうけど、隣が頭良い方なのでたまにチラ見して気合い入れるぞー。(迷惑な

まあそれなりに頑張ってきます。

3日後に!

2007/08/07 09:51  廻る廻る


20070807095101
今日は公欠とってK大オープンキャンパス行ってきます。
いや去年も行ったんですが、どうもモチベーション上がらず。交通の面でもいろいろ心配なのでここは行っておこうかなと。

因みに明日からは学習合宿でございます。どーん

きのう輪/廻みたー

↓ここからは個人的、飽く迄個人的な意見ね。

こわいっつうか…なんかさっぱりしないというか、よくわからない映画だったなあ。
恐いというよりは気持ち悪い系?感/染とか呪/怨(2)系統なかんじ…
あと、展開が大体読めてしまうのだよね…うーんむ

水/霊も録ってるんですが…。
こっちは当たると良いなあ。

2007/08/06 02:18  


とかへらへらしてる場合じゃなかった!

きのえは大丈夫なのかー?

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。