FC2ブログ

P R O F

社

Author:社
me:福岡/浪人生/♀

like:音楽/映画/ねこ/漫画/哲学/心理学
   今はおひげで生きています

dislike:Goki/煙草/花粉/病院

N E W

C O M M E N T

M O N T H L Y

C A T E G O R Y

       

今日のすとーちゃん。

   

S E A R C H 

R S S

L I N K

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/10/15 12:45  ハッピーエンドはいつごろだとか


20081015124555
はいどうもやしろですよ。
前の記事はなんか混乱してて愉快なかんじになってますね、失敬失敬←
猫トイレは完全に父のハッタリでした。父めえええ

そしておかげさまでなんとなく引っ越し終わりました。
まだ前の家の片付けが残ってはいるけど、衣食住猫は昨日から新居で。最後の猫、とっても大事ね(…
いやーしかしやっぱりベッドがいいや。畳は朝が異常に寒い。

 

あとパソがやっっっと無線LANになる…うれしい…!今更かよとか言わないでよ。←
あー心置きなく絵が描ける文字が打てる(今まで何を描いたり打ったりしとったんか、と
まあ22日まではまだなんだけれども。

 

えー、また日が経っちまったのですがカラオケ行ってきました。91ちゃんと壱景ちゃんと三人で。
携帯電池が不安だったため曲はメモってないんだけど。
なんだかやたら笑った…楽しかった。笑
しまドアは私のなかでもはや伝説←

まあ取り敢えず今回ので、友人と予定あわせてどっか行ったり遊んだりするのは今年最後ということにします。
母と気晴らしからおけにはたぶん一回行くと思うけど。笑

センターまで100日切っちゃったし、そろそろ死ぬ気スイッチを入れなくてはねと(なにそれ

取り敢えず12月まではおひげレギュラー他リリースラッシュなんかで乗り切りまっせ。
あ、昨日はつたや行ったらきゅうみり出てて、あーもう出たんやとだけ思ってフラゲと知らずに買ってきました←
缶バッジやらステッカーがついてきたよ~^^

そんな中今週末は従姉の結婚式でございま。す。めでたいな~´▽`
プレゼントの包装もやんなきゃいけないんだけど、ネックレスって如何に丸い箱に入れるべきだろう←

 
まあいろいろと悩みはつきませんが、なんとか元気でやってます。今度の結婚式だって家のことだって。
ここに投下してしまいそうな愚痴もたくさん在るよ。
けれどそのどれもが独りでうじうじしたってどうしようもないこと。
衝動的にならずに暫く反芻してみたら、そんなに気にならなくなっていました。
まあ思い出すとちょっとまずいときもあるけどさ。

本当にどうしようもない時にはまたここにどうしようもない記事を上げに来ると思うけど、まあそん時はそん時でかる~くスルーしてやってください。

なんか変な話になったな…独り言ってことで←
スポンサーサイト

2008/10/04 18:37  なくした幻想感 さよなら


おひたしぶりです。
今日みんなと遊ぶので誰かと予定あわせて遊ぶのは今年最後にしとこうかなーと思っていたのに、見事ゼミに潰されたというかわいそうなひとです社です^q^

10月の受験生なんだからそんなこと言っとられんのかもしれないけど…というかまあそうなんだけど。でもなにか区切りを付けたいじゃないか。

あーいいなあからおけー!

まあお昼は一緒できたんですがね。
(この間会った二名を除き)久しぶりに会えて楽しかったっす。とても高校だなあ、というかんじだった。笑
しかしマックはやっぱり芋が多い。あれをすべて消化できるイモ子ことkノエの芋好きには舌を巻きます(何の話

あとみんなの大学祭の話でだいごだのなりみやだのつるのだの出てくる最中、s子の大学にべぼべがくるとかいうわけのわからないタイミングでのサプライズ。ええええ行きたい…!笑
しかしあれか、べぼべ知らん人がそのバンド名をうろ覚えするとやっぱズが付いちゃうのか。一気にどっかの少年野球の球団みたいになるなあ。笑

まあ、そんなわたしはもう帰ってます。(…
なんかゼミと西日で今日はもともと無かったやる気を更に削がれたよ←
帰ってうだうだしよう←←
というか今日何処で寝るんだろう…?ベッドが新居に行ってしまったらしい。床はもう寒い時期なんだけどなあ。

あ、私がリアタイで風呂入るぜだのほざいているせいで、もう私が引っ越したものと皆に思い込ませていることを今日知ったので一応断っておきますが(長くて読みづらいねごめん←)、まだ引っ越してないよ。
衣も食も住もまだこっちで営んでます。無駄に近い所為でなんか曖昧になっちゃうんだ、タイミングがなんか微妙…ちなみに風呂は向こうで入ってます(ほら微妙
でもまあ今日寝具が持ってかれたそうなのでそうかからないとは思う。たぶん。
祖父は早く移動したくて堪らなくてもう祖母と犬二匹を連れて移り住んでいます。ほぼ。
ほぼというのは、ご飯を決して自分で作ろうとしないひとなので食だけはこっちに摂りに来るからです。そして我々にはやく来いと言い、飯を作れるようにしないといけないと言う。向こうには冷蔵庫含め道具は揃ってんだから、食材さえ在れば作れるんですよ。ということはそれはつまり飯作れと言っているんだろう。自分でやれよもう。(……

とかなんとか打ってるうちに電車を降り今は車に乗ってるんですが、迎えに来た父に驚愕の事実を発表された。
わたくしの服がすべて、新居に行ってしまった…^▽^
それはもう今日から向こうで住むよ、ってことなのかね父よ。
今買ってるチャーシューと餃子は何処で食べるのかね、父よ。

…………父よ?

もっと驚愕だったのは、猫のトイレがわたくしの部屋に設置されてしまうというこ、と…

^^^▽^^^
ええええ…??^^^^^^^^

私に猫が用を足すシーンが絶え間なくリピートされる部屋で着替えたり勉強したり寝たりしろ、と…………?

なんだかteaのコラムばりによくわかんなくなってきたので一旦打つのやめよう。ああわけわかんないこの記事。

| HOME |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。