fc2ブログ

P R O F

社

Author:社
me:福岡/浪人生/♀

like:音楽/映画/ねこ/漫画/哲学/心理学
   今はおひげで生きています

dislike:Goki/煙草/花粉/病院

N E W

C O M M E N T

M O N T H L Y

C A T E G O R Y

       

今日のすとーちゃん。

   

S E A R C H 

R S S

L I N K

2008/04/13 23:24  其れすら嘘になるじゃない


なんか今日は充実していました。色々楽しかったー

やっぱりおまつりは地元が良いよね。ラブ地元。
雰囲気とか無駄に薄い酸素とか周りの人々の髪の毛の色とかやたら懐かしかった。笑
相変わらずどマイナーなせいで殆んど買い物はせず。
というか最近はいつもあの雰囲気に包まれに行くような感じです。
なんか嫌に安心すんですよね。ここにいるひとみんな、同類なんだね…!みたいな(…
もういいよ、私このまま30くらいまでは絶対に足洗わないと思う←
需要が無いなら自分で作るのみよ。
5月11日には委託していただく予定です。かたやライブという日程。笑
新しいものは何も作らないけどまーいいだろう、多分求められていない(…
この間のでかい(はずだった)おまつりのリヴェンジを図ります。処変わっても売れないこと必至な品揃えだけど、比べた場合のお客様人数は絶対に多いから。笑

いっそサイトとか始めたほうが良いんだろうか。うーん。

 

とりあえず今は予習します。(早くしろ
古文記述難しいいい
全然単語覚えてないから訳も説明もどうしようも…orz
今のところ何も指示が無いんで予習の仕方がいまいちわからない。
単語調べていいのかなこれ。
スポンサーサイト



<< かえる | HOME | >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP