P R O F

社

Author:社
me:福岡/浪人生/♀

like:音楽/映画/ねこ/漫画/哲学/心理学
   今はおひげで生きています

dislike:Goki/煙草/花粉/病院

N E W

C O M M E N T

M O N T H L Y

C A T E G O R Y

       

今日のすとーちゃん。

   

S E A R C H 

R S S

L I N K

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/05/11 01:50  雨は止んだ


20080511015015

エルレ直前に雨は止んだのでした。
MCひとつひとつに泣けた。
まさかな曲を聴けたり。

ライブで泣いたの初めてですよ。なんかいつも、泣きそう、で終わるのだけど今日は泣いた。

オーディエンスみんなあったかかったよ。

ずっと待ってるぞー。

 
そしていま、ホテルきて風呂入って久しぶりに深夜の音楽番組を見てたらそのまま友人が寝てしまい困っている。←
物音で起きるかな、と思って歯を磨いてみたが起きず。
経費削減のためセミダブルに一緒にねるんだけど、テレビ見やすい方向に枕向けて眠っているよ。頭真逆ー。笑

そしてなんだかとてつもなく、とてつもなく、腹が減った。どうすれば。
寝るのがいいかなあ。
でも友人頭逆で寝とるわ。
…………。

で、とりあえず今空腹の方をどうにかするため飴を食ってます←
すごいね、なんか口に入ってればお腹って凄く鳴りにくくなるんだね。(何の話

うーん……とりあえず、起こそう。(うん

明日はおっとーおひげきゅうみりあすぱらぽりびくる!(←狙い
朝はチェックアウトぎりぎりまで居ようかなと思っております。
今日行ってみて、遅れてっても前のほう行くのに全然支障無いことがわかったんで気が抜けたよ。

たのしみだーい
スポンサーサイト

<< うはは | HOME | すわー >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


