P R O F

社

Author:社
me:福岡/浪人生/♀

like:音楽/映画/ねこ/漫画/哲学/心理学
   今はおひげで生きています

dislike:Goki/煙草/花粉/病院

N E W

C O M M E N T

M O N T H L Y

C A T E G O R Y

       

今日のすとーちゃん。

   

S E A R C H 

R S S

L I N K

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/05/17 02:18  ひっさつわざ


20080517021827

このクオリティ。(…
前にとってたのをひっぱりだしてみてますー
ちょうかっけーよー前のCDほしくなる

しかし…かみがた…←
今年入ってからのあともすのライブ見るまで全然注目してなかったからわーるどんときの髪型に驚いています。去年のえふえっくす間に合ってたらも少し早く好きになってたろうけど、如何せん学校が、あったのさ。
あんなかんじだったっけ……?わりと最近なのに覚えてないなあ。なんか、頭のなかで今の髪型に改ざんしているようです←

あの、1週間寝かせたえふえっくす感想をおそらく近いうち上げます。

…うそです寝かせてないです。じつはまだ全部書いてないよーあっはっは←
なんかでも、途中まで書いたし消すのもなんだか「……」てかんじなので書き加えてから投下しましょうかねとかそういうことです。
たのしみにはしないでねメモみたいなてきとうなやつですから。エムシーとかアクションとか印象的なやつの。
本格的にレポろうという意欲はいつしか消えました…二回くらいだけどよくちゃんとやってたよ前のじぶん、まじ暇人←
これからも多分よっぽど、のたうち回る程の衝撃感動その他が無いかぎりはリアルタイムで楽しんでるぜーみたいなんとメモくらいしか書かないよ。楽しみにしてるひとはいないと思うけど、とりあえずごめんね。(…

かたやotk薄れ気味のkのえですが(…)、困ったことに私最近otkしてるよ。(動詞)
いやパソコンのまえにずーっといてずーっと動画サイト漁ってるとかそんなんじゃ、ないよ。そんな暇あったら勉強でもバイトでも映画鑑賞でもするわ(なんか今最後…

じゃあ何なのよと言いますと、ただ単純に脳の活動が、とっても生き生きしちゃっているんです。(あーあ
ずいぶん長いこと描いてなかったまんがとかね……描いちゃってるんだ…………なんか、私もう禿げろ…←
でもとめようとしてとまるものではないんだな。
これだからfjsはどうしようもない。残念な女子だなほんと。
まっ楽しいからいいけどさ←
表向きはできるだけ普通にしていよう。

そういえば今日前の前の席の男子の無印と思しきプラスチック製筆箱に、エルレのステッカーがどーんと貼ってあった。小学校以来異性とろくに話していないため話し掛けるタイミングその他が全くわからないよ。←
うーん、でもやっぱ誰だって持ち物で心密かにアピールするもんなんですねえ。
ストラップなんてうってつけなのに、わたくしのハイジには誰一人反応を示す様子が無いよ。泣。
典型的じぇーぽっぷとか、そういうのを否定はせずにまあちょっと置いときつついろいろ聴くひとだったら普通に知ってそうなんだけどなあ。そうでもないのか?
いっそ布教したろか(…

あー合歓ー(ねむーって打ったらこれでてきてびっくりした

なんか今日のは珍しくちゃんと日記くさいな。

ではおやすみなさい。
微妙に難解な映画も観たんでもしかするとなにか書くかもしれないです。

<< いやな募集ごと | HOME | 断熱材入り >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


