P R O F

社

Author:社
me:福岡/浪人生/♀

like:音楽/映画/ねこ/漫画/哲学/心理学
   今はおひげで生きています

dislike:Goki/煙草/花粉/病院

N E W

C O M M E N T

M O N T H L Y

C A T E G O R Y

       

今日のすとーちゃん。

   

S E A R C H 

R S S

L I N K

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/05/22 08:50  止血


20080522085012

きのう耳鼻科に行ってきましたー
写真は今日の昼の薬。

私は相……………っ当な決心をして毛細血管焼いてくれと言ったのに、先生は一言

「ああ、無意味なのでしません」

ちょっと前まではよくやられてた治療法だけど、一時的な効果しかないのでうちではもうやってませんとのこと。
鼻血はその都度止めるのが一番良いらしい。止血法教わって薬もらって退散してきました。

ものすごい安心したのはこの私です(…
いやーほんと、よかった…

ていうか今日木曜か。
今週異様に早いな。
スポンサーサイト

<< | HOME | 外壁 >>



COMMENT


じゅうじゅう…

じゅうじゅうて。じゅうじゅうて。笑
そうだよあなたからその話を聞いてたからちょう恐かったんだよー。先生が過ちに気付いてくれてほんとよかったぜ^^

まあ…ドンマイ(なんかむかつくよね、この励まし

私はけっかんやいたよ!
なんだよソレ私ものすごいジュージューいわせながら焼いたよ
今更効果ないってどういうこと

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


