P R O F

社

Author:社
me:福岡/浪人生/♀

like:音楽/映画/ねこ/漫画/哲学/心理学
   今はおひげで生きています

dislike:Goki/煙草/花粉/病院

N E W

C O M M E N T

M O N T H L Y

C A T E G O R Y

       

今日のすとーちゃん。

   

S E A R C H 

R S S

L I N K

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/06/12 19:43  鮮やかな君の面影も 僕は見失うかな


未だ見ぬ~昨日聴いたよ、そしてヘビロテ中。
すげーいいです…良い曲揃い。泣ける…!
わわわに入らなかった曲たちが集められたアルバムらしいけど、なんかアルバム本編よりも好きかもしれないです。(エッ…

特に歌詞がどれも好きなのばかりだ…ああほんと好きー…

先に流れるの聴いてしまうのがなんか勿体なく感じてきてラジオ最近聴いてなかったからすごく新鮮でした。ムスタングはPV見たさに聴い(見)ちゃったけど。
ラジオはまあ眠かったとかパソコンしてたとかもあるけど(台無し

だからかわかんないけどなんか異常によかった。よかったしか言ってないけども。だってよかったんだもの。そして語彙が足りないんだもの。←

あ、ムスタングはPVみたときはそれ程でもなかったのですが聴く度どんどん好きになってます。なんかいろいろ優しすぎて好きすぎる。
小雨の降る日に散歩しながら聴きたい。
深呼吸もかなり好き。梅雨っぽいのを求めているのか私。
ライブ本格的に楽しみだなー!
今度は母も一緒。今年最後のライブにするつもり。
ふくおかにおひげなんかがきたら飛んでくけど(←)きっとないと思うし。


そして明後日のたしかをまだ迷っている…。(…
どっちかというとピープルの方が見たいかもしれない。
いけない可能性が高いが行くとしたらもう手遅れかな?
スポンサーサイト

<< きみはいたいのがすき? | HOME | 知識は太陽、心はシークレット >>



COMMENT


うわん

そんなこといわれたらなんか余計行きたくなるじゃないかー!
ライブ、やっぱ急だったんで母に反対くらいました…´`立場が立場だからそれ以上何も言えず。泣
くそーなんか行けないとなるとすんごい行きたくなるわ。←
うう、たのしんできてね………!!!そしててぶろあたりに感想よろしく☆ヽ(▽⌒*(←「よろしく」で出てくる顔文字にいまだに違和感を感じる…笑


未だ見ぬはほんとにいいよね…!なんか個人的にすごいどストライクだった。よ。全部よい。

ではーコメントどうも!


行こうよぅ!←
まだ大丈夫じゃない?明日引き換えに行くとか。笑
ちなみに私もぴーぽー目当てだよ。
声がすきー。歌詞も一癖あるおとぎばなしみたいでいいよね。
何にせよ気に入ってくれて良かったー*

鯵新譜は、さ…ほんと…良かったよね!(語彙!)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


