P R O F

社

Author:社
me:福岡/浪人生/♀

like:音楽/映画/ねこ/漫画/哲学/心理学
   今はおひげで生きています

dislike:Goki/煙草/花粉/病院

N E W

C O M M E N T

M O N T H L Y

C A T E G O R Y

       

今日のすとーちゃん。

   

S E A R C H 

R S S

L I N K

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/06/19 01:48  きみはいたいのがすき?


20080619014833


画像は石鹸。ずいぶん前に使ってたやつを偶然見つけたので買ってきてみたのです。なつかしい。
まあそれだけなんだけど(…

リアタイあるとなかなかこっち更新しなくなっちゃうなあ。ゆうふぃが弱るばかりです…
でもずいぶん前に付けてほったらかしだったせいでプラグインまじいみわかんないことに。どこいったメロのスペース。フリーのとこにつけといたのにねーよ。
ぬえーんだよ。
メロ窓の上の文字だってほんとうは消したいよ。もうすとーちゃんじゃなくなったし。消したいのにそのものがどっかいっちゃってて機械音痴にはどうにもこうにもな状態でもうなんか……………泣………
というね、有様なのです。
もしかしてもうブログに同化してしまってるのか…?き、寄生…(いやいやいや
 

 
というか。というかね。
今きのえのブログ見てびっくりした。そうだったよ7月なんかもうすぐそこなんだね。
mやkわくん脱がしとる場合じゃなかった…←←

社さんは懲りずにotkの祭典に出るようですよ。^q^
でも年内はこれで最後の予定。お客でぽつぽつは行くかも知れませんが。
あまりにも需要ないんでなんかもうネット上の家でも建設したい欲求に駆られる。でもジャンルめんどう…デリケート…´`というかまあ少なくとも今年は無理。さすがに。

でも取り敢えずテストとか迫ってくる前になんかつくろ…

あじのライブがだんだん近づいてきましたが母が腰を、痛めました(なんと
で代わりに行ってくれるひと探してみたら案外すぐに見つかった。エーちゃんが三時から空いているそうで本人も行きたがってるのでほんとうに良かった。
エーちゃんよろしく。多分ここ見てないけどよろしく。たのしもうねー

Nもいく…よね?ぎりぎりっていうかもう会場入り始まってる時間になりそうなんでよかったら物販頼みたいんだけども…あ、でもNも学校か?(ここに書くな
金曜にでもメールさして。あとCDそんとき返していいかな(だからここに書くな
 
 
そして。
 

「小銭がいっぱい入っとるとね、財布が膨れとるから金持ちな気分になる」

「あーわかる、なんかうれしいよな」

「あとさ、何千円か入っとるより一万円入っとったほうがなんか金使わんよな」
「うん、一万円ってなかなか崩したくないもんなー」

この間後ろにいた男子達の会話
なんかかわいいい!

 

 

さ、寝よう(えー
スポンサーサイト

<< BATON | HOME | 鮮やかな君の面影も 僕は見失うかな >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


