P R O F

社

Author:社
me:福岡/浪人生/♀

like:音楽/映画/ねこ/漫画/哲学/心理学
   今はおひげで生きています

dislike:Goki/煙草/花粉/病院

N E W

C O M M E N T

M O N T H L Y

C A T E G O R Y

       

今日のすとーちゃん。

   

S E A R C H 

R S S

L I N K

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/06/28 12:56  自己自身を破壊する能力


最近今更ながらにte'がなんとなく気になってます。なんて読むの?て?まあ調べりゃ良いんだけど、面倒、です(おまえ
あと電話ず…こないだアルバム借りてきたらなんか楽しいかんじで結構好きでした。お薦めとかないですか、ねえ←

栄光の丘は個人的にいまいちだった…うーん…えいご…いや何も云うまい←

 

 
さて。
きのうの晩御飯はうますぎたよ(何の話
私自身が料理なんて?^^という状態なのでひとの料理上手い下手はよくわからんのですが、うちの母はきっと上手い寄りだ(何の自慢

もし大学受かったら自作の料理?これ料理?みたいなのを毎日食わんといかんのか………やだああああ←

こないだのライブの帰り道でつなぐさんに「生活力なさそう」「ご飯にのりたまかけて『できた』っていうひとやろ」とか散々云われた社ですよ、けっ(なんか荒んでる
あ、ライブレポ的なものはてぶろでやっちゃいました。こっちに書きなおすのは面倒なのでみたいひとはさがしてください←

いやーでも……たしかに生活力無いです、わたくし。荒んでられません。(…

そして一応寮には入る予定だけどさみしすぎるだろう…猫いないし家族いないし…ましてGとか出たらどうしたらいいんだわたし他の人のとこ転がり込むよ絶対(迷惑

あー不安んんん(その前に受かる前提で話進めんな

おうちアンドかぞくが大好きだ。(それを人は引きこもりと呼ぶ
まあ父は煙草さえ無ければの話ですけどもー。もー。←

志望校変えたくなってきた……←←

まあさみしさあっても自由は手に入りますよね、ひとりだと。寮は門限とかなんか適当っぽいし一年住んだひとはだいたい四年間居続けるらしいから、居心地は良いんだろうなあ。
まあ他に行きたいとこもないから志望校は変えずに行きますが。
うん。
 

 

きのうヲリオン座借りてきた!みるずおー
スポンサーサイト

<< おまつりさわぎ | HOME | つゆ の  はれま >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


