FC2ブログ

P R O F

社

Author:社
me:福岡/浪人生/♀

like:音楽/映画/ねこ/漫画/哲学/心理学
   今はおひげで生きています

dislike:Goki/煙草/花粉/病院

N E W

C O M M E N T

M O N T H L Y

C A T E G O R Y

       

今日のすとーちゃん。

   

S E A R C H 

R S S

L I N K

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/07/04 11:38  深いバケツ、満たす君の涙を


昨日授業中に厭というほど死ぬような思いをしたので今日は休んでみました。
なにより今うちにクーラーがないので(一旦引っ越した仮の家だから)腹痛ある私にとってはとても快適。まあちょっと暑いかなという気もするけど、扇風機で充分だよ本当に。
そもそも予備校がクーラー効かせすぎなんだ!未だに長袖で行ってるんだよ毎日。手放せない。
誤って半袖で行こうものなら腹は痛いわ鳥肌たつわで良いことひとつもないんです。つうか長袖着ててもあんまり変わらないくらい寒いというどうしようもなさ。駅とか道行きは普通に暑いから温度調節が難しすぎる。
なんとかしてほんと…。
昨日とかほんと授業どころじゃなかった…寒いのになんか腹痛くてそっちに起因する汗かいた。ひやあせ。

クーラー、めちゃくちゃに暑いとき以外は基本28度にしときゃいいのになあ。

 

まーでも今日休んだのはけっこう利益あるかもしれないです。もうすぐテストだし祭もあるし。祭準備はとにかく明日に集中させて、今日はしっかり勉強しとこかなとかおもっています。
といいつつもしゃぼん玉飛ばしたり家見に行ったりねこもうくったりしてるのだけど。ははは←

 
以下私信!91ちゃんに。

卒業おめでとう。そしておかえり。
辛そうな時とか心配するくらいしかできんかったけれども、無事に卒業して、しかもとても価値ある経験もしたようで本当に喜ばしい。なんだか羨ましいような気もします。
とにかく、福岡に帰ってきたことがいちばん嬉しいよ。
お盆に待ってますよー。たぶん新築で!…たぶん!(大工さんがあまりにも丁寧に丁寧を重ねたような仕事ぶりなので多少おすらしい…有り難いけど)
泊まっていきんしゃ~い←
スポンサーサイト

<< | HOME | これぞ絶叫 >>



COMMENT


ああー猫の恩返しは見損ねてしまったよ…あれ一回もみたことないんだよわたし´`
まあそんなことはどうでも良くてね(まったくだ


全国に苦楽を共にした友人がいるなんて素晴らしいことだよー。きっとそういうとこから一生の友人ができてくるんだと思う。羨ましい限り!


お泊りは新築だったら是非ともおいでー!前の(というか今の)家はクーラーなくて暑苦しいだけだから。笑
しかもその頃はおそらくあまりの暑さに耐えかねて寝床が伯父宅のリビングになっとると思うから、なんか貧しさを噛み締めるくらいしかできないと思うし(あんまりだ
早く建つことを祈っていてください。笑

友人が全国にいる!と思えば私はしあわせなのかもしれん。いやうんとにかくたっだいまー!
新しい生活にはてんてこまいしとるけど今日なんて先輩のテレビで猫の恩返し(金曜ロードショー)見てた!先輩サーセン^^
お盆ぜひとも泊まらせて~新築で猫触りほうだい

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。