P R O F

社

Author:社
me:福岡/浪人生/♀

like:音楽/映画/ねこ/漫画/哲学/心理学
   今はおひげで生きています

dislike:Goki/煙草/花粉/病院

N E W

C O M M E N T

M O N T H L Y

C A T E G O R Y

       

今日のすとーちゃん。

   

S E A R C H 

R S S

L I N K

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/07/13 08:30  マイヘアー


20080713083032


昨日の髪型…壱景ちゃんに太子と言われたよ。
言われてみたらなるほど確かに太子だ…笑

因みに母からはチャマヘアーと言われた。

みんなちがって、みんないい、だよね(なんかちがう

 

…………あ~もうなんかきのう買ったおとひとで暫く生きていけそうな社ですこんにちは^▽^まじきゃわいいすぎる、きゃわいいすぎるよ(…
もうテストのおかげで聴くの自重したラジオのことなんか後悔してな、………………してな…………してないもんね!←

ウェブじゃなかったらぜったい録音したのにばかーーー(後悔しとるがな

もうCDのほうのラジオエディットで我慢します…テストこのやろう…(…
というかラジオ版?の意味がいまいちわからんのですが…トークなの?トークだったらちょっとしねるんですが←

なんにせよたのしみ!もうすぐだーぜーー´▽`★

 

そんで取り敢えずテストがおわったので今日はからおけじゃーうわーい
いまのとこ三人。

<< 無神経に朝は訪れる | HOME | きたないはなし >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


