P R O F

社

Author:社
me:福岡/浪人生/♀

like:音楽/映画/ねこ/漫画/哲学/心理学
   今はおひげで生きています

dislike:Goki/煙草/花粉/病院

N E W

C O M M E N T

M O N T H L Y

C A T E G O R Y

       

今日のすとーちゃん。

   

S E A R C H 

R S S

L I N K

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/09/24 00:14  飽く迄一昨日の出来事


やあどうもどうも。割とお久しぶりです846です。

日曜に遊びに行ったんですがあれよあれよと時間は過ぎ一昨日になっちゃいました。一昨日の前の日という意味の日本語がわからんのでそうなる前に書き終わらなくては。タイムリミット30分強。けっこう勝負である。前置き長いよねあーすみませんすみません←

 

91ちゃん、N、Tちゃんと共にカラオケ行ったり映画観たりしてきました。たんのしかった!
もともとカラオケのみの予定だったのだけど、ほぼわたくしの独断と我儘で映画にも行くことに。ごめん皆…私は映画館で映画が観たくてたまらなかったんだ…でもすげーおもしろかったからいいやん←

 

まずカラオケ。いつものとてーもうさんくさいところに行って参りました。もう定番になっちゃったやあそこ。笑
史上最短二時間で退却。ちなみにTちゃんは初めて一緒に行きました。きゃわいかった…まじきゃんわいかった(キモオイこのひと
独りちゃともまつりをしたかったのに意外と歌えるのが無かったという私のかわいそうさ加減。近々リベンジ図ったる(もうそんな時間ないよ

からおけ終わりに飴を貰う。何処からどうみてもアメリカンな飴を貰う。貰う、も、私の選んだスイカ味と思しき飴はどう味わってみても、スルメ味、だったんだ…。
ハン、スルメ飴って(嘲笑)。とか言って真に受けておられないでしょうがスルメ味だったんだ。…スルメ味だったんだよ。(はいはい

貴方と私の街へ移動後、じんわりと腹が減ってきたので少し遅めの昼食。ピザだのピザだのパスタだのたこ焼きだのを食し申した。最後が明らかに異色。笑
でもたこやきは皆大好きだから良いのだよ。どんなタイミングでやってきてもあれだけは食えるような、心底どうでもいい自信がわたくしには在ります(ほんとどうでもいいね

あとはジェラートを食べました。レッドグレープフルーツとラムレーズンのダブル。私の腹にはアイスはいくらでも入るんだよ、覚えといてね(………

どうでも良いがトイレの位置が一ヶ所しかわからず端から端まで移動した私。ご飯食ってるとこから10メール程先にトイレがあったという^q^←ばか

 
その後映画館へ。
リアタイ見てる方はわかると思うのだけど、パコを観てきました。
キャストが全員個性的で笑えるとこも泣けるとこも詰め込まれた映画でした。すーげーおもしろかった!
91ちゃん号泣でござい。笑
私も随所でうるっとしたが同じく随所の笑いで回避。
涙腺が弛緩収縮を繰り返していました。そんなとこ鍛えてどうすんだ私…

それからかせの部屋が著作権かなり怪しかったり。笑
包括的に何が何かわかってしまう自分にがっかりだ↑▽↑

あと画面の騒がしさ。好きですあの色彩豊かなごちゃごちゃ感。
語彙が残念なのでそんな語れないですけども(…

とにかくとてーも面白かったです。友達みんなでワイワイ観に行くのにけっこう最適かと!

 

お、あと10分で今日が終わります。なんとか書けて良かった~
でもまだ書きたいことあったや、ままままにあわねえ←

えーと、取り敢えず…絶対受からなくてはならなくなりました。笑
本当にありがとう。暇人とかいってごみん^^←←
来年はライブ行くでー!けっこう毎回な勢いで遠征になるけど↑ω↑

…ほぼ私信ですけどなにか?←
 

 

長いこと読んでくださった方お疲れ様です、やっと終わりますよ。笑
急いで打ったからいつもより更に読みにく………………アッー!

零時廻っ……

 

 

/^q^\

 

…最後にからおけセットリスト★(もう日にちに触れないであげてください

バラッバラに入れたんで誰がどれだかはもう面倒くさくて打ってません←
まあ想像は容易なので。

 

意識
幸福論
君の街まで
一等星になれなかった君へ
体温
WARP
遠き日
終わりなきBGM
Puppy Love
祭りのあと
世界が終わる夜に
彼氏彼女の関係
プラネタリウム
ラフ・メイカー
修羅場
スーパースター
Supernova
Supernova
そばにいるね
流星群
CHINESE JET SET
鞄の中身
夏祭り
BANG!BANG!
BROCKBASTERED(綴り怪しい)
遭難
輪廻ハイライト
Talking Machine
You-You-You
タッチ

 

 

…あーくそ!間に合わんかったよはらたつ!(今更
スポンサーサイト

<< なくした幻想感 さよなら | HOME | 驚愕と羨望 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


