P R O F

社

Author:社
me:福岡/浪人生/♀

like:音楽/映画/ねこ/漫画/哲学/心理学
   今はおひげで生きています

dislike:Goki/煙草/花粉/病院

N E W

C O M M E N T

M O N T H L Y

C A T E G O R Y

       

今日のすとーちゃん。

   

S E A R C H 

R S S

L I N K

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/10/04 18:37  なくした幻想感 さよなら


おひたしぶりです。
今日みんなと遊ぶので誰かと予定あわせて遊ぶのは今年最後にしとこうかなーと思っていたのに、見事ゼミに潰されたというかわいそうなひとです社です^q^

10月の受験生なんだからそんなこと言っとられんのかもしれないけど…というかまあそうなんだけど。でもなにか区切りを付けたいじゃないか。

あーいいなあからおけー!

まあお昼は一緒できたんですがね。
(この間会った二名を除き)久しぶりに会えて楽しかったっす。とても高校だなあ、というかんじだった。笑
しかしマックはやっぱり芋が多い。あれをすべて消化できるイモ子ことkノエの芋好きには舌を巻きます(何の話

あとみんなの大学祭の話でだいごだのなりみやだのつるのだの出てくる最中、s子の大学にべぼべがくるとかいうわけのわからないタイミングでのサプライズ。ええええ行きたい…!笑
しかしあれか、べぼべ知らん人がそのバンド名をうろ覚えするとやっぱズが付いちゃうのか。一気にどっかの少年野球の球団みたいになるなあ。笑

まあ、そんなわたしはもう帰ってます。(…
なんかゼミと西日で今日はもともと無かったやる気を更に削がれたよ←
帰ってうだうだしよう←←
というか今日何処で寝るんだろう…?ベッドが新居に行ってしまったらしい。床はもう寒い時期なんだけどなあ。

あ、私がリアタイで風呂入るぜだのほざいているせいで、もう私が引っ越したものと皆に思い込ませていることを今日知ったので一応断っておきますが(長くて読みづらいねごめん←)、まだ引っ越してないよ。
衣も食も住もまだこっちで営んでます。無駄に近い所為でなんか曖昧になっちゃうんだ、タイミングがなんか微妙…ちなみに風呂は向こうで入ってます(ほら微妙
でもまあ今日寝具が持ってかれたそうなのでそうかからないとは思う。たぶん。
祖父は早く移動したくて堪らなくてもう祖母と犬二匹を連れて移り住んでいます。ほぼ。
ほぼというのは、ご飯を決して自分で作ろうとしないひとなので食だけはこっちに摂りに来るからです。そして我々にはやく来いと言い、飯を作れるようにしないといけないと言う。向こうには冷蔵庫含め道具は揃ってんだから、食材さえ在れば作れるんですよ。ということはそれはつまり飯作れと言っているんだろう。自分でやれよもう。(……

とかなんとか打ってるうちに電車を降り今は車に乗ってるんですが、迎えに来た父に驚愕の事実を発表された。
わたくしの服がすべて、新居に行ってしまった…^▽^
それはもう今日から向こうで住むよ、ってことなのかね父よ。
今買ってるチャーシューと餃子は何処で食べるのかね、父よ。

…………父よ?

もっと驚愕だったのは、猫のトイレがわたくしの部屋に設置されてしまうというこ、と…

^^^▽^^^
ええええ…??^^^^^^^^

私に猫が用を足すシーンが絶え間なくリピートされる部屋で着替えたり勉強したり寝たりしろ、と…………?

なんだかteaのコラムばりによくわかんなくなってきたので一旦打つのやめよう。ああわけわかんないこの記事。
スポンサーサイト

<< ハッピーエンドはいつごろだとか | HOME | 飽く迄一昨日の出来事 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


