P R O F

社

Author:社
me:福岡/浪人生/♀

like:音楽/映画/ねこ/漫画/哲学/心理学
   今はおひげで生きています

dislike:Goki/煙草/花粉/病院

N E W

C O M M E N T

M O N T H L Y

C A T E G O R Y

       

今日のすとーちゃん。

   

S E A R C H 

R S S

L I N K

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/10/15 12:45  ハッピーエンドはいつごろだとか


20081015124555
はいどうもやしろですよ。
前の記事はなんか混乱してて愉快なかんじになってますね、失敬失敬←
猫トイレは完全に父のハッタリでした。父めえええ

そしておかげさまでなんとなく引っ越し終わりました。
まだ前の家の片付けが残ってはいるけど、衣食住猫は昨日から新居で。最後の猫、とっても大事ね(…
いやーしかしやっぱりベッドがいいや。畳は朝が異常に寒い。

 

あとパソがやっっっと無線LANになる…うれしい…!今更かよとか言わないでよ。←
あー心置きなく絵が描ける文字が打てる(今まで何を描いたり打ったりしとったんか、と
まあ22日まではまだなんだけれども。

 

えー、また日が経っちまったのですがカラオケ行ってきました。91ちゃんと壱景ちゃんと三人で。
携帯電池が不安だったため曲はメモってないんだけど。
なんだかやたら笑った…楽しかった。笑
しまドアは私のなかでもはや伝説←

まあ取り敢えず今回ので、友人と予定あわせてどっか行ったり遊んだりするのは今年最後ということにします。
母と気晴らしからおけにはたぶん一回行くと思うけど。笑

センターまで100日切っちゃったし、そろそろ死ぬ気スイッチを入れなくてはねと(なにそれ

取り敢えず12月まではおひげレギュラー他リリースラッシュなんかで乗り切りまっせ。
あ、昨日はつたや行ったらきゅうみり出てて、あーもう出たんやとだけ思ってフラゲと知らずに買ってきました←
缶バッジやらステッカーがついてきたよ~^^

そんな中今週末は従姉の結婚式でございま。す。めでたいな~´▽`
プレゼントの包装もやんなきゃいけないんだけど、ネックレスって如何に丸い箱に入れるべきだろう←

 
まあいろいろと悩みはつきませんが、なんとか元気でやってます。今度の結婚式だって家のことだって。
ここに投下してしまいそうな愚痴もたくさん在るよ。
けれどそのどれもが独りでうじうじしたってどうしようもないこと。
衝動的にならずに暫く反芻してみたら、そんなに気にならなくなっていました。
まあ思い出すとちょっとまずいときもあるけどさ。

本当にどうしようもない時にはまたここにどうしようもない記事を上げに来ると思うけど、まあそん時はそん時でかる~くスルーしてやってください。

なんか変な話になったな…独り言ってことで←
スポンサーサイト

<< 風にふわり 波にゆらり | HOME | なくした幻想感 さよなら >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


