P R O F

社

Author:社
me:福岡/浪人生/♀

like:音楽/映画/ねこ/漫画/哲学/心理学
   今はおひげで生きています

dislike:Goki/煙草/花粉/病院

N E W

C O M M E N T

M O N T H L Y

C A T E G O R Y

       

今日のすとーちゃん。

   

S E A R C H 

R S S

L I N K

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/12/30 23:02  あくびをしてたの


20081230230208
どうも、またしばらく姿をくらましましたが元気です、やしろです。

写真は今日きた従妹。なんかいいかんじです(なにが

近況
・模試があった
・放課後(英訳でどうぞ)観た
・三者面談もあった
・最近異常に寒い
・ぴーぷる新譜が塔まで出向かないとなくていまだに買ってない
・そーたいせーりろん新譜を予約したい
・寒い
・からおけに行きたい
・寒い

はい、ネタがあまりに無いということがようくわかりましたね。(おまえ

取り敢えず昨日今日は模試だったよ。数Ⅱが…すうに がorz
もうわたしどうしたらいいかなあ←
まあやるしかないよね…年末年始も学校いくどー!

あ、でも合計点数は以前に比べれば良いです。なんなんだろうね一体(知らないよ
最近これといって勉強してない現社が上がってるのもなんなんだろうね一体(知らないよ

でもまあ多分、現社は先生のお陰だろうと思う。苦手なポイントをしっかり繰り返しやってくれるし、とても解りやすいんです。

あと日本史がじわじわとだけれど上昇ちゅう。このままいきたい…!昭和と、あと昔のとこで細かいの忘れてるからそこもっとしないとなあ。
あ、上昇と言えど私の日本史の点すごいからね、皆が普通に取るくらいの点だよきっと(かなしい

うーまだまだだ…!

 

あーそれとこの間息抜きに放課後を観たのです。
とてもとてもおもしろかった!最後ほんとに頭フル回転で。
要所要所に詰め込まれた地味な笑いもすき。笑
副音声、観てみたんだけどあれは…雑談だ…笑
いやまああれはあれで面白かったしとても良かったんだけれども。
うん!めいじゃない・ひとを観てみたくなった。
 

そして今、ムラムラとからおけ欲が募っております。うたわせー!←
がーっと歌いたい。でももうだいぶん追い込み期なので行けません…´O`うう…
ぬあーセンター終わったら行ってやる!

 

 

 

…最近ぼかろにはまりそうでこわいです(最後にぼそっと
いやなんかほんと意外と普通に曲好きだなって。
でもなんか…聴いてると物凄く自分モタクだなと、おもうわけです
あっ別にキャラもえとかではないから悪しからず。でもみく描きやすいしかわいいね←
スポンサーサイト

<< 浮遊するわたし 溶けるだけ | HOME | 君がただ横で笑っていたことや、 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


