P R O F

社

Author:社
me:福岡/浪人生/♀

like:音楽/映画/ねこ/漫画/哲学/心理学
   今はおひげで生きています

dislike:Goki/煙草/花粉/病院

N E W

C O M M E N T

M O N T H L Y

C A T E G O R Y

       

今日のすとーちゃん。

   

S E A R C H 

R S S

L I N K

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/01/25 10:43  浮遊するわたし 溶けるだけ


どーも、最近思考パターンが着実に悟りの方向へ向かっているような気がしてる社です。
センターが終わりまして、今は私大対策に励んでおります真っ最中。
文系教科オンリーになったので勉強時間としてはなかなか充実。よきかなよきかな。
ただ私の大好物であり日々の癒しでもあるかわいいおじさんこと生物の先生に会えないことが不服です(授業がもうないから)。
毎日の電車や駅で、イケメン男子ではなくかわいいおじさまを探してしまう私とは。

…話を戻そうね(うん
この私大対策は1月いっぱいまでの約二週間続きまして、そっからはもう国立対策、わたくしで言えば本命対策であります。
今度の金曜にならないとセンターリサーチっつってセンターの結果で大学の判定を出してくれるやつが却ってこないため、実際に受けることになる本命の大学はそのときにならないといまいち不明。今の時点まででずっと心に決めてきた大学に、果たして挑戦させてもらえるのかどうか。どきどきです。私としては何としても受けたいけれど。

ま、近況はこんなんです。

センターに関してはとんでもない不安要素がいまだにわだかまっておる部分もあるのですが、もう悩むのはやめました。だってもう終わっちゃったもの。結果は結果よと。くじくじやって時間をつぶすことよりももっとやらなければならないことがある。
取り敢えずは最悪の事態に置かれている心持ちで対策に励む。それがいちばん近道だと思うので。

しかし今回は、本当に本当にいろんな人に支えてもらいました。
やはり一年間の重みというか、そういうのがどこかにあったみたいです。当日まで全然わからなかったけれど。まあこの受験に向けて自分が考えてきたこともたくさん在るし、家族へ恩を返さなくてはならないし。周りも多少はあったでしょうが、たぶん自分のそういう思いがプレッシャーの大半なのだと思います。
だからそんな、なんというか自爆状態の私にかけられた家族や親戚、友人の言葉には本当に救われたのです。自分がいちばん信じてやらないといけない自分自身を信じられなくなっていたから、自分以外のひとの言葉でないときっとだめだった。
まあその不安要素を含めてみるといまいちわからないところもありますが、今のところの結果としては過去最高点でした。
ひとりでは絶対に出せなかった点数です。
本当に本当に、ありがとう。

 

そして冒頭に書いたとおり、なんだか自分の思考パターンが最近だんだんと悟ったかんじになりはじめました(…
やっぱりひとりでいる時間が多いからかなあ。たくさん考える時間があるし。
そんなこと考えてたの…ということを考えながら電車乗ったり弁当食ったりしています。笑

 



…とまあここまで書いたところで書き終わらずに投下し損ない、そのままいつのまにやら上記のリサーチの出る金曜ってのが既に過ぎちゃって今に至ります…リアタイ見てる方はここまでわけわからんかったよねごめん(ぐだぐだないつもいつも

てことでもう結果もまとめて書いちゃいましょうと。
えーと、とりあえずは第一志望を無事受けられるみたいです。ちなみに判定はBでした。
後期は完全逃げ切りだってさやっほう^O^
あとはこの勢いをいかに絶やさず二次まで走り切れるかです。止まって油断してちゃ落とされてしまう。現役に負けてられんぞー!

ということで何度もしつこいですが、本当に本当にありがとうございました。
やしろさんは引き続き対策をしてゆきますが、彼女はこれから先もしかすると挫けることもあるかもしれないので、皆々様よければ引き続き応援よろしくお願いします←
スポンサーサイト

<< 毎日は 曖昧なDAY&DAY | HOME | あくびをしてたの >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


